当コースは、厚生労働省「専門実践教育訓練給付金」認定事業、および文部科学省「職業実践力育成プログラム」(BP)認定事業です。

トップページ > バックナンバー > 女性リーダー育成コース 第8期の説明会を開催しました

女性リーダー育成コース 第8期の説明会を開催しました

3月15日、2021年度女性リーダー育成コース、第1回受講説明会をオンラインにて開催しました。
修了を控えた7期生に参加いただき、オンライン上で2つのグループに分かれ、ラウンドテーブル方式で開催しました。少人数で話がしやすい状況だったこともあり、参加者各々から様々な質問をいただきました。また、参加者の状況やプロフィールにあわせ、7期生からていねいな回答をいただき、すっかり先輩、後輩のような雰囲気ができあがり、あっという間に時間も過ぎていきました。

第2回説明会は4月3日(土)11:00~13:00の予定で実施します。梅田キャンパスにて対面での実施予定ですが、オンラインの参加も可能です。いずれも事前予約が必要です。
説明会参加申し込みはこちら

このような時期だからこそ、2021年度も「学びを止めない」「オンラインでも対面でも、質の高い授業の実現」をめざし、プログラムを展開します。ぜひ、たくさんの方々のお申込をお待ちしております。
プログラム詳細はこちら