ハッピーキャリアプログラム 女性のキャリアアップ・起業コース ーリカレント教育ー

News&Information最新情報

女性のキャリアアップ・起業コース 第14期生募集が始まります!

2021.06.22 お知らせ

育休復帰、再就職や転職、正規雇用への転換など社内・外のキャリアアップ、
そして起業を目指す方々へ。
ハッピーキャリアプログラムでは、「大人の学びを充実させる」教室受講と
オンライン受講を併用した距離と壁を越えたリアルタイム双方向授業で、
多様な地域の方々との交流、知の融合で学びが深まります。
今まさに必要な、質の高い学びを得ませんか。

まずは受講説明会(申し込みはこちら)にご参加ください。
受講時の様子や習得したものを修了後にどのように活かせているか、など、
社会で活躍中の修了生にお話いただきます。
ラウンドテーブル形式で気軽に修了生に質問もできます。

第1回説明会は対面とオンラインの併用、
第2回説明会はオンラインでの開催です(状況により開催形式は変更する可能性があります)。
<事前申込制・参加費無料>
対面をご希望の方は梅田キャンパスにて、
オンラインご希望の方はパソコンあるいはスマホやタブレットをご用意のうえ
ご自宅・職場などからご参加ください。
初めてでも安心してご参加いただけるようご案内しますので、
地域を問わず、ご自宅から職場からつないでリアルタイム双方向を実感してください。

HPには「修了生の声」や「修了生便り」が届きました。
また、「受講される方へ」のページの授業風景には担当講師のメッセージが込められています。
是非ご覧ください。

今期も、個人申し込みで、
一定の条件を満たす場合は、厚生労働省「教育訓練給付金」を
最大で169,400円受給することができます(詳細はこちら)。
また、従業員を派遣してくださる企業様には、
厚生労働省の「人材開発支援助成金」をご利用いただける場合があります(こちら)。
ぜひこの機会を活かしてご受講ください。

ページ上部へ戻る