Sorry, this entry is only available in Sorry, this entry is only available in Sorry, this entry is only available in IBA研究フォーラム | 関西学院大学 経営戦略研究科

IBA HOME

|

IBA研究フォーラム

経営戦略研究科について

IBA研究フォーラム
IBA研究フォーラムは、経営戦略研究科が修了生の生涯学習と、在学生・修了生及び教員等の相互交流を推進するための組織です。

IBA研究フォーラムについて

IBA研究フォーラム活動概念図

ビジネススクールやアカウンティングスクールで学んだ高度な専門的知識に基づいて仕事を続けておられる皆さんにとって、修了後も最新の知識を学び続けることは不可欠でしょう。また、IBAで知り合った人々や有識者とのネットワークは、社会で生きていく中で様々な形で皆さんの人生をサポートしてくれるものになるはずです。 IBA研究フォーラムは、経営戦略研究科の在学生、修了生、教員が一緒になって作り上げる、生涯学習とネットワーク作りのためのプラットホームです。経営戦略研究科は、このプラットホームを通じて皆さんの社会的活躍を生涯にわたり支援することをめざしています。とりわけ研究会活動は、IBA研究フォーラムの中心であり、皆さんの参加を心から歓迎いたします。 こうした活動のサポートは教員が構成員となっている「運営委員会」が行います。運営委員会が活動上の諸規則を定め、皆さんの活動が円滑に進むよう、会員各位のプライバシーに十分に配慮しながらサポートしてまいります。 皆さんのアイデアと熱意がIBA研究フォーラムを盛り上げる最も重要な要素です。修了生、在学生の皆さんのご活躍に、IBA研究フォーラムが大きな役割を果たすことを期待しています。

関西学院大学経営戦略研究科
IBA研究フォーラム運営委員会

IBA研究フォーラム事務局からのお知らせ

IBA研究フォーラム傘下研究会

各研究会からのお知らせ・報告

[お知らせ]
[報告]