ハッピーキャリアプログラム 女性のキャリアアップ・起業コース ーリカレント教育ー

News&Information最新情報

キャリアアップ・起業コース2023年度受講説明会(第2回)

2023.07.31 お知らせ

7月29日、ハッピーキャリアプログラム-キャリアアップ・起業コース-16期生募集の第2回受講説明会が、大阪梅田キャンパスにて開催されました。
冒頭に大内教授より、このプログラムの成り立ちや受講のポイントのお話がありました。

 

恒例の、修了生を囲んでの質問会では3名の修了生が参加し、育休復帰やキャリアアップ、転職・再就職、起業について、またハッピーキャリアの様子など、参加者の質問にお答えしました。活発なやりとりがなされ、あっというまに時間が経っていきました。

    

         

第16期出願期間は、8月2日(水)必着です。できない理由はたくさんありますが、もしできる理由が1つでもあるなら、ぜひチャレンジしてください。きっと、あなたのモヤモヤを取り除き、あなたのキャリアを大きく進める、人生の転機となるでしょう。皆さまの応募を心からお待ちしております。
詳しくは本ホームページにて。https://iba.kwansei.ac.jp/happycareer/happy/

   

   

ページ上部へ戻る